アイスを片手に。夏のダラダラ至福時間

こんにちは!
TSUBAKI project担当クルーの尾嶋です。

自粛中に春が過ぎ去り、気づいたらもう夏ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

お花見したかったなぁ
暑くなる前にBBQしたかったなぁ
GWは友達と旅行に行きたかったなぁ

そんなことを考えながら過ごしていたら、あっという間に6月に突入していて驚きです。
まるで自粛をはじめた3月くらいから現在まで、タイムスリップした気分です。(笑)

こんな風にあっという間に時間が過ぎて、気がついたらおばあちゃんになっちゃうんだろうなぁと感じます。。

さてさて、今回のnoteのテーマは「お家時間を工夫で楽しく」

私は暑いのが苦手なので、コロナになる前から夏は特に引きこもりがちでした。

夏専門の自宅警備員です。

そんな夏の時期をお家で快適に過ごすためには、様々な種類のアイスで冷凍庫を埋めつくし、自分セレクトのアイスバイキングを作ると幸福度が格段にアップします!※私調べ

自分が好きなアイスで冷凍庫が埋めつくされるとか、子どもの頃の夢じゃないですか??

いろんな種類のアイスを大人買いして、冷凍庫の中から今日は何を食べようかなと眺める時間が幸せすぎてたまりません。。!

ちなみに私が何度もリピートしているお気に入りのアイスは、「まるで完熟マンゴー」「いちご練乳氷」です。

どちらもセブンプレミアム商品です。

①「まるで完熟マンゴー」
まるごとマンゴーをかじっているような贅沢なアイスです。
濃厚なのにさっぱりしていて、何個食べても飽きません。
ほっぺたが落っこちてしまいます。

②「いちご練乳氷」
大粒のいちごの果肉とたっぷりの練乳の甘さが口の中に広まる幸せアイスです。
こちらもほっぺたが落っこちてしまいます。。

涼しいお部屋でふわふわ毛布を膝にかけ、アイスを片手にNetflixを見る。

これで最高のお家時間の完成です!
これにつきます!!

お家にいるときくらい自分の好きなものに囲まれて、自分の好きなようにダラダラと過ごすのが一番いい過ごし方なんじゃないかなと思います。

皆さんも是非、アイスを片手に幸せなお家時間をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

尾嶋心

この記事がいいなぁと思った方は、ぜひスキ❤️とフォロー🏃をよろしくお願いします!

by TSUBAKI Project

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?