見出し画像

自己紹介

初めまして♡
椿の会テーブルスタイル茶道家の

安川 美保子です。

画像1

この日は念願の高山茶筅師の谷村丹後先生の茶筅の糸掛け講座でした!
思ったより難しくってやはりなんでも実体験して物のありがたみがわかりますね。


生徒様や講師仲間、師匠からは
美保子先生と呼ばれています。

普段は会社員で
通信系のコールセンターで
外国人のお客様対応をしながら

週末中心に茶道活動を行なっています。

今日のスケジュール🗓はこんな感じでした。

7時 起床
8時半 出社
10時〜18:00 仕事

19:30帰宅
20:00-21:00 茶道講師ミーティング
21:30-22:30 生徒様zoom指導

今日はまさにパラレルキャリアという
一日でしたね。

実はこの私
ビューティジャパンという🇯🇵
コンテストの中日本ファイナリストに
なりました。

中日本大会に向けて
自身の想いを伝えたいこともあり
 noteを始めました。

今日は新月!
新しいことを始めるのにピッタリですね。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?