見出し画像

お客様の声ご紹介します(3)

椿えりです

カラーセラピーセッションを受けてくださったSさんのご感想を
ご本人様の御了承のもと内容を少し編集して掲載させて頂いています

セッションありがとうございました〜!
セッションシートまでありがとうございます!

あの後、休暇の延長申請を職場に出来ました。
すると、すごく体の力が抜けました

潜在意識が、私に教えてくれたことを受け取ることができたからか、ほっとして久しぶりに続けて眠ることができました

今朝もつい頑張りすぎてしまいそうになったのを、おっとっと、自分は本当はどうしたいの〜?と聞いて、予定を変更することにしました。

自分を、過去、現在、未来の顕在意識と潜在意識に分けて見てもらって、もうぴったりあたってて、驚きましたー。

自分の感情を、周りに合わせてコントロールしていたようです

本当の私の気持ちと、実際に表現している私とはずれているところもあるけど、それにも意味があることがわかりました。

すると、自分って愛おしいなって思いました。

人が思うキャラクターとら、本当はちょっと違う私の部分。

そろそろ本当の自分に声を傾けてあげようと幸せな気持ちで思えました

えりさんのカラー診断は、とても楽しくて幸せなセッションでした〜♡

椿えりヒーリングサービス・お客さまの声より

Sさんありがとうございました!
職場の皆さんに遠慮して悩まれていた休暇申請を
セッションのあとに提出されたそうです。

いただいた感想の中に、
自分に向き合い始めたSさんのご自分への想いが伝わってきて
私も読みながらじ〜んとしてしまいました

こんなにもすぐに気持ちの変化を受け入れられたSさんは
セッションの時間の「ご自身との対話」を
スポンジのように吸収されたんだなぁと思います

これからも、Sさんのご自身への愛情が深まり
ワクワクの日々に満ちていかれますようお祈りしています!



☆あなたがあなたらしく 笑顔で過ごせますように☆

皆さんの心の平安をお祈りしています

================
今日の日めくりカレンダーの言葉
経験を無駄にしない
================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?