占い師が宝くじを買ってみました

こんにちは。

生まれて初めて
宝くじを買いました、椿心言です。

今日はぼくにとって吉日だったので
ついに宝くじを購入。
*今月は癸未、今日は戊辰
四柱推命で見ると身強要素と偏財


占った結果を元に数字を決定。
ロト7に挑戦。

抽選は見事に惨敗…!笑

占った結果と当選数字を
検証したいと思います。
*ロト7第378回
2020年7月24日抽選分です


<今日の占い方を説明>

ロト7は1〜37の数字の中から
7つを選択するシステムです。

全部当たれば1等。


今日はタロットを
占術として選択しました。

1〜37のうち、
期待ができる数字はどれか
1つの数字に対して
1枚のカードを引いて鑑定します。

<占った結果>

宝くじ1-100


パワーのあるカード(大アルカナ)
であれば期待ができる、としました。

そして購入した数字はこちらです。

スクリーンショット 2020-07-24 22.20.22

*上2つ青い方が自分で選択したもの
下のオレンジは自動選択のものです


これらの数字を選んだ理由は、

05・・・女教皇が5の位置に
06・・・運命の輪(逆位置なのが懸念だった)
13・・・死神の数字13
14・・・節制の数字14
17・・・月の数字17
19・・・月が19の位置に
20・・・節制が20の位置に(しかも節制は20)
22・・・審判が22の位置に
31・・・死神が31の位置に
*しかも逆位置で出ているということは
 13の逆なのでより31という数字に正当性を感じた
34・・・星が34の位置に


<当選の結果>

本数字
01 05 09 10 14 15 29
ボーナス数字(2等と6等を判定する用)
20 28

結果
「05 14 20」
9個中3個の数字を
選択していました。

つまり単純な数字選択的中率は
33%でした。


<検証します>

反省をしていて
面白いことに気付きました。

こちらの画像は
大アルカナと当選した数字を
分かりやすく色分けした図なのですが
*大アルカナを薄い紫、
当選数字を赤文字で表示しています。

宝くじ2-100


すると大アルカナを囲うように
当選番号が配置されているのが分かります。

1つ1つみていくと、

01・・・これだけ位置が全然違うが、
魔術師が出ていた(やはり魔術師の力は強い?)
05・・・当たり
09・・・月の上段に位置していた
10・・・魔術師が逆位置で出ているので検証するべきだった
14・・・当たり
15・・・女教皇の下段に位置していた
29・・・月の下段に位置していた
ボーナス数字
20・・・当たり
28・・・魔術師が指を指していた


反省点は大きく2つです。

1つ目は、

「タロットリーディングは
全体像で捉えるように」と
レッスンでお伝えしているはずなのに
今回ぼく自身が
その視点で見れていませんでした。

もっと柔らかい視点で
見なくてはいけませんね。

2つ目は、

今月と今日は
五行の内「土」と「水」の
要素が強い日でした。
*月干支は癸未、日干支は戊辰

数字の中で
土は5・6
水は9・10を表します。
*木が1・2、火が3・4、金が7・8


当選結果9つの数字のうち
「土」と「水」の要素を持つのは
なんと6つもありました。
*05・09・10・15・20・29

そこも判断基準に
取り入れるべきでした。


<次回の課題>

・タロットの見方をもっと大きい目線で捉える
・五行バランスも重要視する

初回ですし、
もっと無残な結果を想像していたのですが
タロットは思いの外、答えてくれました。

タロットは頑張ってくれたのに
ぼくがその思いを
受け取れきれていませんでした。

その点を一番
反省しなくてはいけないかもしれません。

これらの課題点を胸に、
次回もロト7に挑戦したいと思います!


日々金運を上げるために
風水を中心とした
様々なチャレンジをしています。

その様子はTwitterから配信していますので
ぜひあわせてご覧ください。
*椿心言Twitterアカウントはこちら


また占い師になりたい!という方へ向けた
占い初心者の方向けの学習サイトもございます。
こちらも随時更新中です。
*椿占いアカデミー公式ページはこちら

ぜひチェックしてみてください。

今日は
「占い師が宝くじを買ってみました」
というテーマでお話しました。

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

椿心言でした。

じゃ、またね。


感謝、感謝しかありません! いただいたサポートは全て、占いの本代に充当します。 皆さまがより分かりやすい文章を読めるよう尽力いたします。