見出し画像

このチークに会えたから敏感肌でよかった

BIJOUMのチークが好きです。
敏感肌の私が安心してリピートできるコスメ。


むしろ、
このしっとりさらさらの粉質は、
敏感肌の人こそ感動するのでは?と思います。


頬に何か塗ってる不快感はまるでなく、
例えるなら、
ふわっと色づいた空気が
頬の上で留まっているくらいの軽やかさ。


使い切れる容器も好き


特に、04kurumiiroと01hatsukoiは
どちらもお気に入りです。


左の底見えしているベージュが胡桃色です。
つけたときのしっくり感がすごい。


頬に血が通ったように色づき、
輪郭をキュッとシャープに整えてくれるチークです。


どんなメイクにも合うので手放せません。



右のピンクが初恋です。
桜の花のようなチーク。

頬をツルンと明るく見せてくれるので、
涼しげな装いをしたいときに手が伸びます。


まだ持ってないけど使ってみたいチークは
02furouka です。



扶郎花(ふろうか)って
ガーベラの和名なんですね。
鮮やかなピンクが可愛いです。

「リップやアイブロウに重ねても使える」
と聞いてから気になっています。

ピンクリップやピンク眉なら
私のメイクにも取り入れられそう!
とわくわくしました。


なぜなら、私は魅力診断RIN、
友人に「攻撃力高いメイクが似合うよね」
と言われる眼光鋭い女だからです。

でも、可愛いものはずっと好きです。

「似合う」と「好き」が交差する
メイクができたらいいですね。


最後まで読んでくださって感謝します。


あなたの今日が、
幸せな一日でありますように。

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,581件

読んでくださってありがとう。コーヒー飲みながら毎日更新してます☕️