見出し画像

昼休みの過ごし方

昼休みは、ご飯を食べて好きなことをしています。
今日は、Switchであつ森やってました。(笑)
ログインしたら、どうやら1ヶ月くらいいけてなかったようで……(汗)
いつの間にか島中が雪に埋れて、フンコロガシが雪玉転がしてましたw

昨年の今頃は、運転免許証を取得するために勉強してました。
12月29日に試験場で試験受けたんですよ。帰りに獺祭コラボのモスシェイク飲んだの覚えてます。暖かい日でした。

あれから一年経ったんですね。
月日が経つのが早いです……。

お昼休みの過ごし方、他には本を読んだり、勉強したり、小説書いたり、
自分のために使っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?