見出し画像

西船橋 ヒマラヤダイニング

西船橋駅から徒歩3分程度のところにあるカレー屋さん?ガパオなども提供しているのでエスニック料理全般を提供しているレストランのほうが正しいかもしれません。

ヒマラヤダイニング

今回いただいたのは、こちら。

一枚目の写真の真中あるものが、ご飯やナンの代わりになるもので初めて食べましたが、お餅みたいな食感で、味は美味しいかったです!
ただ、このお店の一番の強みは接客です。

このお店の接客は、
この価格帯の食事を提供しているレストランではありえないほど丁寧な接客を、
日本出自ではないであろう店員さんが提供しています。
※人によって、すこし丁寧すぎると感じる人もいるかもしれませんが…(笑)

西船橋に来る機会があるようでしたら、ぜひ一度訪れてヒマラヤダイニングの食事、接客を味わっていただきたいと思う今日このごろです。

https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001571844/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?