見出し画像

カフェ巡り#1 ーThe Cupping Roomー

念願の、カフェについての投稿です。
「オーストラリアはコーヒーが美味しい」と沢山の記事で目にして、渡航前からとても楽しみにしていました。

本日訪れたのは、「The  Cupping Room」というお店。

記念すべきキャンベラでの初めてのカフェは人気店に行ってみたいと思い、あれこれ調べて、こちらに決定。
飲食店が建ち並ぶエリアとは少し離れたところにありますが、店内は混んでいて人気の高さが窺えました。

名前の可愛さに惹かれ、「Raspberry Candy」を注文。
綺麗なリーフ模様のラテアートが運ばれてきて、嬉しくなりました。
優しいミルク味にほんのりラズベリーが香って、とても美味しくいただきました。

キャンベラにはまだまだオシャレなカフェがいっぱいで、少しずつ開拓していけたら良いなと思いました。
すてきな1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?