見出し画像

洋服レポート#1 ーEnd of Financial Year Saleー

洋服が好きです。
買う・着るのはもちろんですが、ウィンドーショッピングも好きです。
自己診断ですが、パーソナルカラーは秋です。

唐突な告白の理由は、オーストラリアが絶賛セール期間中であるためです。
7月の会計年度に向けた決算セールだそうです。
この機会に買わない手はない!と、チェックに勤しんでいます。

Seed Heritageというお店で、スカーフを購入。
シンプルで洗練されたデザインのお店です。
お値段は張るので、セールでしか買えそうにありませんが笑

元々は、他に目当ての商品があったのですが、こちらの銀杏柄に一目惚れ。
30%オフから更に20%オフになっており、つい購入してしまいました笑

冬物はどうしても渋めの色を選びがちです。
首元を華やかに、そして暖かくしてくれそうなので、たくさん使いたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?