見出し画像

50回目ありがとう。

こんにちわ!!椿です。

ついに50回も…隔週連載なら、単行本6冊強!!!!!
単行本なら6冊強!!
もし初版(印税8%)で本体750円で販売されて部数が1万部なら!!!!

60万円の印税!!!!!!!
漫画の発行部数から単行本平均価格を求めて、初版(8%)として累計印税を計算してしまう癖をやめ…なくていいですね。
みんな!!印税計算楽しいよ!!!!

上級者は、そこから、発売年数で割って、最低納税額を想像して楽しむってばっちゃがいってた。

特報がでましたね!やったぜ1月。できれば穏便にスタートしてほしいっすね。
フランスでの生放送見てた時はエッフェル塔が破壊されてて、「日本でいう、東京タワーwwww」って笑ってたんですが、もうそれから1年経ってて、そっちのが怖いですね。

さて、50回目ありがとう配布のイラストですが
もう少しお待ちください!!!
こちらからDLできるようにより前の、そもそも書き上げれ!!って感じで頑張ります。
そしてこちらに進捗をじわじわとアップいたします。
でも再来週(51回目11月13日)にはできてますので!その間の工程を一部楽しんでいただければ…。れば…。

画像1

あ、あざと〜〜〜〜!!!!
落ち葉の季節のうちにかきあげようね!!!

また、お便りくれた方には、放送後、メールやDMにお便り専用DLページをお知らせしますので、そちらもどうぞよろしくです!
ひとまず今週お便りくれた方は、今月中にお返事いたします!
まったり!!!!魔ッタリ!!!!!(字面がまったりしてない)

51回は、11月13日23:30から放送予定!!!
曲のリクエストも思い出と共にお待ちしております。
FMおたる『原稿進捗どうですか?!』
763@fmotaru.jpまで!!!

PS5って存在するの??

んじゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?