見出し画像

ご無沙汰です。82回放送

どうも靴下大好き椿かすがです。
修羅場が進んでいくと、どうしても青春時代のいい思い出の曲をきいたくなる今日このごろ、皆様いお過ごしでしょうか。

画像1

タイトルの全貌です。
これでもだいぶ少なくしたんですけれどね。
これは手前が一軍でよく履くもの。
5回以上履いてるものないのでは…そんな靴履かないし(そこ?)。
靴下屋、安くはないけれどプレゼントに是非。男性用専門店もあります。
こっそり百合若さんに手塚靴下贈ったりしたなあ。自分も買えばよかった、あれはかわいかった。

チョコレート板粒アンケートは、
板派→50%
粒派→44%
その他→6%
でした。板かあ〜〜〜確かに調節しやすいよねえ。


私は粒だよねえ。ヒョイパクがしやすいというか。圧倒的に見た目のバリエが多いというか。


私の最近のおすすめは『ホテルショコラ』
ちょっと安くはないけれど、ラインナップが安定して食べやすい。
是非。



その他って何?液体飲んでるの?粉なめてるの?
ココアパウダー美味しいよね、わかる。



仕事の話。

特に「こんなんで修羅場ったよ!!」とか言えない仕事ばかりしてるので(確認するのがめんどくてしてない)、世間的には修羅場妄言ヤツになってるにちげえねえ。
いたよね〜〜何もしてないのに、なんかすごいことをしてる妄言言うやつ学年に一人は(ひどい)。
いつか買ってね!みたいに宣伝できる仕事が普通になるといいですねえ。
それはそれで
「宣伝めんどくせえ!!!」
つってやらなさそうだけれど。今もそんな感じだし。
なんかね、めんどいのよ。自己アッピールが。
描いて完成して完成物眺めて満足!っていうタイプなので、できたものを誰かに見せて承認欲求が満たされない。
だって「は??お前の目があかんのやろ?できねえくせに、金払わんくせによ!」ってなるような、ご評価()する人もまとめて相手しなきゃならんてことだもんねえ。めんどい。
確実に出来で金になるならめっちゃ支払う人に「みてみてみてみてみてみて」ってするけれど。
サービス業向いてない(イラストマンガはサービス業の一部)。



さて、3月11日までのお題は

「君、靴何足持ってる??」
です。

良ければツイッターアンケートが3月4日までなのですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。



今日の曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?