見出し画像

57回!!!!!!!!!

すっしたべったい!


スシローって食べやすいよね。
私は、なごやか亭がスキ。

呪術廻戦っていう漫画が流行ってるそうだけれど(読んでない)、私のTLにどうやら「げとう(夏油)」さんって人がスキな人がいるらしく、
・黒髪ロン毛のハーフアップ
・耳たぶに穴ある
・五条悟っていう美形と同級生だった
・額の縫い目は髪の分け目とつながってて、そこから頭蓋が取れる
・脳みそがみえて口的な歯がついてる
・アニメのOPかEDにいる
・袈裟着てる
ってことを知ってしまった。
マンが読んでないのに。

そういえば、先週「三角窓の外は夜」の映画をみたんですよ。
実写版映画。
ほらもう不穏でしょ?(いろんな意味で)
まあうん。ここでは何も言わん。(察し)
それで、最新巻(最終巻)ですよなあ。って調べたんですよ。
で、私は7巻までしか読んでないんですよ。
んで。
発売予定の最終の10巻のサイトがあるので見に行ったんですよ。

めっちゃすげーネタバレ踏んだよ。

タイバニの22話みたとき以来の、やっちまった〜〜〜!!!だったよ。
人生ってなかなかクレイジーだね。

てことで。再来週のお便りテーマ。(まあいつでも聞いてくれていいんだけれど)
漫画のききたいこと!(答えられることは答えるよ。しらんことはしらん)
763@fmotaru.jp
締切は24日昼間で!
よろしく!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?