ご無沙汰しております。

1ヶ月ぶりです。

年末は仕事しないぞって決めてしなかったんですが、年始は「年末サボっただろ」って言う感じで仕事してました。どちくしょうが!!!!!!!!!

1年間ぼーーーーーーっと過ごしたい。
締め切りとかなくただただやってみたいことだけこじんまりとするような人生を送ってみたい。
それを人はニートとかいうんですけれど。
それでいいです。コロナでどうせ派手なことできないなら、引きこもりでやってみたかったことじっくりやりたい。
ねえ???????????そう思うでしょ?????????(同調圧力

そして55回放送の曲です。

いいですねえ。しみますねえ。

Adoさんのはまだちゃんと出てるの2曲なんですが、もう一曲もいいですよ。

ここからどう変化していくのか大変楽しみなルーキーです。
でもミュージックステーションは合わないので、ヒャダインとかがパーソナリティの番組でどんどん取り上げられてほしいなあ。

ミュージックステーションって私はずっともやもやしたところがあってさ。
Coccoが初登場したとき、あのときだけはミュージックステーションが嫌いになった。ので、ミュージックステーション観てるそうには刺さらないので、なんか海外の尖った映画のタイアップとかなって、中二病が目覚めるような感じになったらいいなあ。類友とのカラオケで気持ちよく歌いまくってほしい。
我々の椎名林檎お姉さまのような感じで。

最近「鬼を飼う」って漫画読んだのよ。大人買いよ。キンドルで
完結してるので面白いし、くどいバトルシーンとかなくて、そうかあって感じの妖怪ものマニアにはいい感じの緑茶て感じの話だったので、ぜひ。
完結してるっていうのがいいね。しかも10巻以内。

あと妖怪っていうと、最近巷で呪術廻戦とかいうの話題じゃない?
妖怪漫画大好きっ子としては、まだ20巻以内のうちに履修しといたほうがいいのかなあとか悩んでいる。
でもヲタクたちのアニメ感想文を読むたびに「鬼滅と似た感じの盛り上がりが癪なので、よまなくていいかな!!みんなが読まないものを私は楽しみたいな!!!!」って天の邪鬼が覚醒する。
ジャンプの妖怪ものすべてが気にならないわけじゃないんだよ。

あんなにアニメでみたいなって思ってた、怪物事変をアニメにしてくれたんだもん!
アニメになって1期終わったら全巻買うわ〜って思ってたので、そのうち怪物事変は買います。

そして、アラフォーは「ラムネ」って言われたら40って思っちゃう。
しかも2話目でチクワ股間の話なので、あれ、小学生向け?サンデー?気になるので調べてみますね。

あとは安定の転スラですが。
制作会社変わった?ランガの顔が変わったのと、犬の前足の描写が甘くなったんだけれど。変わってない?

まあいいや。んじゃね。今週はラジオの日よ〜〜〜〜
まだ曲選んでないわ〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?