見出し画像

56回目!!!!!

お聞きいただきりがとうございました。

木曜日の昼、最後の授業だからと下の階のステーキ食べにいったら、入り口で「提供にお時間かかりまして〜」ってなったので、諦めてちょっと歩いた地下にあるバーで「エビ・カニ合戦カレー」を食ってきたぜ!!!!!

画像1

美味しかったけれどちょっと悔しかったんだぜ。

今日の曲は

ですよ。アニメMVシリーズですね。というか最近若い子?のMVってこういうアニメーション流行ってるの?
私は一昔前の人間に入りかかってるので、懐かしくなるね。
そう、ニコニコ動画とか。ニコニコしかないけれど。
歌ってみたもない頃だったなあ。踊ってみたのが実は先だったよね。
マスクして顔隠して踊ってる動画をアップするというあの文化…私は観てるだけでしたけれど。23歳の頃か?当時。
生徒が真冬の河川敷でチルノを踊っていたなあ。
その後すぐに歌い手とかいうののライブの手伝いしたなあ。
あのときは参加者大して知らなかったなあ。今も知らんけれど。

…ステーキ食べたかったなあ。
ステーキ。
1時間半前くらいから「ようし、ステーキ食べちゃうぞ〜」って頭の中でまつりを開催してたから…。
ふえ〜ん。

あと昨日買ったアイフォンのレンズカバー、一瞬でレンズカバー部分にホコリ入り込んでて、取ろうとしたらレンズ部分の接着剤が寄れて、一瞬で1800円のゴミが出来上がったので、ゴミ箱に投げ入れたなあ。

あれでもう1回ステーキ食べられたなあ。
世知辛いなあ。
ステーキ食べたいなあ。

漫画は
https://www.amazon.co.jp/dp/B01C8D9TSU/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1
「鬼を飼う」面白いよ。奇獣の造形が好き。可愛いより、ちょっとキモいくらいがいいよね。

では、次の放送があれば、2月12日!
バレンタインデーに高いチョコレートをくれてもいいのよ!
私はナカムラチョコレートをもう発注したわ。

もちろん自分でこっそり食べるため!!!!!!!!
あげないよ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?