見出し画像

お久しぶりぶりの63回とか

モンハン映画みたかーーーーーー!!
同じようにじっと地面をみつつ映画館を出る同志増えてーーーーー!!!
円盤出たら学生に見せたいと思います。

曲とかじゃなく今日は毎日のように観てるYoutubeチャンネルをば。
ユーチューバはみてないんだけれどね。

着付け師さんの。
わかりやすいというか、着物ってどうしても、きちっと着ないとみたいな思い込みがあって、普段着とかと縁が遠そうじゃない?
まあそういう因縁つけて来る人はいるけれどさ。
そうじゃなくて、いい感じにコツ掴んで着ようぜ〜みたいなゆるい感じがすきでさあ。
観てるだけでも着た気持ちに慣れるのでみて。
そしてあわよくば、着物着て…!!きて!!!

ちょっと高いワンピースくらいするけれど安いものは安いから‼‼!
まあ、浴衣から始めりゃいいんすよ。
浴衣きれた!楽しい!じゃあおばあちゃんの着物きちゃお!楽しい!
みたいな騙され方して着てみてほしい。

でも私もいうてそんな着てないんだけれどね。
そもそも、普通の服すらあまり着ないので。だいたい寝間着か部屋着で生きている。
スウェット大好き。
今年は着る機会が多いといいなあ。

そういや、今年はいまんところ外出着より、トレーニングウェアのが着てる気がする。
お散歩してる。

次の放送は5月7日ですわよ。
お便りお題みたいなものは
・エンカウント率高い声優役者誰??
・何か新しいことあった?
です!!締切は5月5日夕方!

したっけね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?