見出し画像

愛don't脳 歌詞

Words and Music by: artist Tsubai Sayo

愛とか恋とかわかんない
走り出したらきっと止まんない
口に出してもきっと伝わんない
それがわたしという生き物です

間が悪いのもきっと治んない
君に好かれたくってたまんない
リスクがあるものには触んない
いつになってもきっとこうなんです

あなたの眩しい輝きには
わたしなんて必要ないでしょう
あなたが笑顔を向ける世界に
わたしなんかがいていいの?

ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
愛情で憂鬱を溶かしてよ 今すぐに
ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
逃げ出したい 君のことなんて知らなきゃよかったよ

哀にも情にも刺さんない
わたしの心はきっと無い
生まれる前からずっとわかんない
この世は、不思議でできています

素直じゃないのも仕方ない
君に好かれたくってたまんない
危険なんて逃げればいいんじゃない
それがわたしという生き物です

あなたの殴りたいほど綺麗な顔を
わたしなんかに向けないでよ
あなたが笑顔を向ける世界は
わたしなんかがいちゃだめでしょう?

ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
愛情で憂鬱を溶かしてよ 君のこと
ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
わかんない 君のことなんて知らなければ

ああ 愛 don't 脳
知らないままでもいいけれど
ああ 愛 don't 脳
出会ってしまったからには
ああ 憂 don't 能
もう逃げられないや
ああ 憂 don't 能

ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
愛情で憂鬱を溶かしたい 今すぐに
ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
さよならだ 君のことなんて好きじゃないんだから
愛 don't 脳 憂 don't 能
君の瞳がわたしに突き刺さって離れない
ああ 愛 don't 脳 憂 don't 能
逃げられない 君のことだって忘れられないんだよ


Produced by Takumi Ogasawara
Recording & Mixing Engineer Hajime Nagai
Arranged by Teppei Takashima

Art Director QQQ
Styling Kosei Matsuda & Hinari
Hair & Make up Emi Ojima
Hair cut by Yukie Narisawa(twiggy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?