見出し画像

タイムリミット 歌詞

Words and Music by: artist Tsubai Sayo

ねえ僕らは何一つも失ってないよな
この出会いに意味はなかったなんて言わないで
この声が続く限りは歌うから
今も世界のどこかで息をするあなたへ

始まりの海辺のベンチに残っている
二人の影 匂いは消えない
ほらいつまで経ってもお互い忘れられない
その傷つきやすそうな横顔
思い出す

さあ僕が伸ばしたこの手を掴んで
この出会いに意味をも見出すような旅へ
この命続く限りは覚えている
今も心のどこかで息をするあなたを

さよならの言葉ももう意味を成さないくらい
僕の心 あなたを探す
ほらいつまで経ってもお互い分かり合えない
でも傷つきやすそうな横顔守りたい

ただ僕に笑いかけるあなたを信じて
この出会いに意味をも見出すよな夜が
この身体を蝕んでくのも厭わずに
今も僕の視界全部 盗んでくあなたが
涙を零すその音までも見逃さないように

きっと心の奥にはずっとあなただけが
この出会いに意味など見出さずとも描かれて
この命続く限りは歌っている
あなたを想い綴った歌

ねえ僕らは何一つも間違ってないから
この両手に持てる精一杯の言葉を
この音が鳴る間だけは叫ぶよ
今も世界のどこかで息をするあなたへ

Produced by Takumi Ogasawara
Recording & Mixing Engineer Hajime Nagai
Arranged by Teppei Takashima

Art Director QQQ
Styling Kosei Matsuda & Hinari
Hair & Make up Emi Ojima
Hair cut by Yukie Narisawa(twiggy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?