見出し画像

【原神】シムランカ 写真アルバム抜粋

童話世界がかわいかったのでパシャパシャと撮っていました(今回に限らずいつもパシャパシャ撮っている)。たまには共有したいと思います。風景とキャラは多くの人が撮影してそうなのでNPCにフォーカスしたものをメインに載せます。

一応シムランカをクリアしてからの閲覧推奨です。


シムランカで撮った写真一枚目。隊列かわいすぎて思わずパシャリ。

🥺

表情もいろいろある。かわいい。

日の光がうつくしい…

涼しげエリア。小さい頃に折り紙のカエルとか作ったことあるけどこんな立体的じゃなかったなあと思い出したり。

夜の雰囲気も素敵。これになりたい。

こういう生活を感じるの好き。この世界で生きているんだな~ってなる。

人形とどうぶつたちの交流もあってうれしい。

外の世界の生物との触れ合いも結構あるみたい。

エネミーとも仲良く(?)してて接敵判定がない子たちも各所にちらほら。

混ざり込み早柚。

元気玉早柚。

任務でやり取りがあった人たちもなかった人たちもみんな幸あれ……

おわり

童話世界、かなり好きでした。原神の童話なのでやはりただの童話ではありませんでしたけど……

写真イベの連射やカメラ固定とか早く実装してほしいな~と思いながら撮影していました。珍しくぼかし機能も積極的に使いました。少しでも良い感じに写っていれば良いなと思います。

既に探索終了した方も後半期間でゆっくりとシムランカを見てまわってみてはいかがでしょうか。