生きていたくない

死ぬ勇気はないけど生きていたくないっていう典型的な人間ですけど

道端で倒れて誰かに救急車呼ばれて蘇生しても気切、植物状態で戻る見込みなくて、
身寄りもなくて帰れないから生活保護申請とりあえずして
決まったらそれで行ける場所に転院になって
その後はどこいくか知らんけど

本人が望んでるかもわからないのに延命を望んでる家族もいないのに100%税金でただそのおじーさんを生かして
そういうことのために私の税金は使われてる

あと、そんな人の顔を拭いてないとかテープが剥がれそうとかでなんで怒られなきゃいけないの

はたらきたくない!!!!!!
しにたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?