大学オケでやった曲

大学オケをやっていたから
曲自体への好きとエモが混ざっていて
好きな曲という括りだとごちゃごちゃになっているのだけど

エモであり好きである曲のひとつの新世界(定番にもほどがあるけれど)

スーパーカッケー&エモ エグモント序曲

スーパーエモ&カッケー曲 チャイ5

そんななか100%のエモ曲は、エフゲニーオネーギン序曲だと思っている
これを聴くと懐かしいきもちと、大学生になりたてのほやほやなきもちがよみがえるね
弦のかけあいのとことか、いいよね
エモがなかったら出会ってないね、てかんじ

大学オケは音楽以外のことが大変すぎて、2、3年生でやった曲の記憶が一切ない
ボロ2、3とか カリ1とか
いい曲いっぱいやったはずなのになー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?