見出し画像

帰れなくなりました…

昨日は一昨日遅くまで飲んでいたので家でゆっくり過ごしました。
あまりにゆっくりしすぎて子供たちが「お出かけしたい!」そんな気持ちになっていたので散歩に出ることにしました。

スマホの歩数計を見ると14時の段階で、スマホの歩数計は600歩。。。やべー、運動不足になるから沢山歩かねーと💦
と思い、1歳と3歳を連れて、歩いてました。

チョーシに乗ってズンズンと進んでいると、途中でふきのとうを摘んでいる人を見かけました。

そういえばあそこに生えてたな!
と、職場である処理場のそばが思い当たり、頑張って歩いてみることにしました。
少し時間はかかったけど、無事に到着して、ふきのとうも摘むことができたのですが、

帰り道に上の子が「歩けない…」とぐずり始めました。1人なら抱えれるけど2人は…物理的に無理じゃないけど、この距離は無理だーーー
となって、雨が当たってきたのもあったので、嫁にコールして迎えに来てもらいました💦

ここまで行くと帰れなくなるのかー、というのが分かりました。
そんなほのぼのとした学びが得られた日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?