見出し画像

#7 名作スウェット【ループウィラー】

つい最近LW01の定番スウェットを購入しました。色はグレー。
定番中の定番です。

良いものは何着か欲しくなる

ので、色違いで今月ネイビーを購入しました。
一着2万円程なので、ポンポン買えませんが毎月一着ずつ買っていく予定です。

私は必ず店舗で購入するのですが、遠方の方はオンラインですよね。
買い付け頼まれれば行きますが、、、。
ちなみにLW01はオンラインで再入荷しておりました。

次の狙い目はトラックジャケットです。カーディガンも春先には良さそう。
少し暖かくなってきたら、薄手のスウェットも買おう。

何が良いの?って聞かれるとそりゃ着心地です。

年末に買って、記事を1週間前くらいに書いて、また買うという良いサイクルです。
ちなみに洋服は多く持っていません。

各アイテムでこだわりの一着をずっと着ているタイプです。
色違いは買いますが。

そもそも私服は週末しか着ないので、高いものを買ってもガシガシ着ないので大切に扱えます。

3月にまたループウィラー行きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?