2023.09.23.02:11

雨止んだねー


すごい大粒の雨がダーーーーー!って降ってたねー


ひとりラーメンかましました。

ほんで完飲しました。


やるな、おれ!って気持ちで「ごちそうさまでしたー」って大きい声で言って帰ったわ。

ラーメン屋さん結構混んでて、ほぼカウンター席しかなくて、全部埋まってて、次々来るお客さんはカウンターの後ろにある腰掛けにかけて待ってて。なんかいい雰囲気だった。
で、わけわっかんない邦楽かかっててシャザムしたら、May J.のキラキラって曲で、その曲もまじでおかしかったし、曲選まじ謎いし、途中CD傷ついててかからないみたいな雑音流れて次の曲いくし、なんかよかった。

それで、「あぶらおおめーー、かためーーー」「なんちゃかまっくすー」とかわけわからん掛け声で注文言っててそれもよかった。いいお兄ちゃんたちや!


帰りはバカ雨の中、セカオワ聴きたくなって、熱唱しながら帰りました。雨の音でかき消されてるから、バカ雨の日は歌える日だって気づけた。うれぴよ

でも夜に限るね、流石に周りに人いたら聞こえるのかな。



なんでこんな時間になってしまったかと言いますと、ネトフリでございます。EASYてやつを、バーーーーーって見てるんだけど、いいね。シーズン3まで来てだいぶいい感じになってきた。お鍋みたいな感じ。お腹いっぱいになっても食べちゃう感じ。

好きなPodcastで話されてたから見てるんだけど、アノニマス系のなんちゃかって。よくわからんけど、ドラマの系統とか。

で、きっとこの人が言うからには面白いだろう!と思って見始めたら、セックスしすぎ。ってなったわ笑


まあでも、実生活、恋愛しようとしてる人たちってそうなのかな。いやいや、流石にアメリカでもそんなにひょいひょいではないでしょう。とか色々思ったけど、まあそうなんだわな。


でも面白い。
やっと、ひとにも面白いよって言えるようになった。笑


結婚して長い夫婦のあいだの切実なmissing somethingに対する想いからの行動だけど空回りしたりすれ違ったり
レズでフェミニストの白人と、その恋人になるレズの黒人のふたりのmisreadingとかpretending to make oneself look goodな感じとか
中年で家庭を望んでるシングルの人、子供が欲しいとは一切思わないけど周りから期待されてしまう舞台俳優の女性、女性との関わりがなんとも苦手なアーティストおじさんとか

けっこう女性が「わかるぅぅ」ってなるお話なのかもしれない?もしかしたら、監督か脚本が女性?


いや、なんかいい話だよ。

さすがやなぁ、あの方は。


ありがとうございます。最近の寂しさが紛れております。

わー、明日はちゃんと起きたいな。
洗濯もしなきゃな。

今日はそこそこいい日でした。


ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?