見出し画像

問題が起こる幸せ

〜Happiness when problems occur〜

問題がないから幸福なのか?

問題が出ているから正解があり、問題が起こるから新しいアイデアが出る!

クイズではわざわざ、問題をつくり、正解を出し合って楽しんでいる🤗
これが幸福な形かな?

問題が起こらないように行動することが幸福なのではなく!
問題を解決できるから幸福なのだ。

行動科学者のスティーブ・マラボリさんの言葉です。

スポーツをプレイし、対戦相手と競技し、問題と向き合い、解決のために思考し行動(プレイ)する。

経験を積み、より良い行動が速い決定プロセスの中で決定されていく!

問題は起こっていることが幸せなのかな??😁✌️ ☀️

画像1

笑顔がサイコーです♬

では、グットラック!😁👍

LOVE TENNIS♥️

BE A HERO👍

GRIT & SMILE😁

Practices for the Match☆

T-style26 TENNIS CLUB.🇯🇵

テニススクール・レッスン・プライベートレッスン・テニス留学(国内・海外)などの質問・お問い合わせは

T-style26ホームページ

http://t-style26.sakura.ne.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?