見出し画像

[広報]クラブ今年度変更点や宣伝など

こんにちは。

先週はクラブ内のミーティングがありました。
入団検討中の方のためにかいつまんで、今年度で確定的に変わる部分を記載しておきます。

練習の曜日変更(予定)

現在の練習日は、土日月水の4日間。
今年の夏か秋くらいから、土日火水or土日火木に変わる予定です。

中学生の練習参加もOKです。

卒団生以外でも、中学生の練習参加は大歓迎!
中学に部活がないとか、練習できる環境がない、引き続きファイトで練習したいとか、そんな君はぜひ!待ってます!1回200円です。
スポーツ保険に入っておきたい方は会長まで。

ただし、指導者の関係で、中学生をがっつり指導できるのは土日メインになるかと思います。その辺り気になる場合は、コーチ陣にお聞きくださいね。


お友達も誘って参加してね

団員数の減少に伴い、引き続きぜひお願いします。走るのが好きなお友達を誘って、体験入団に参加してみてください。
個人的には、仲間と楽しく続けるのが、一番大切な事だとおもっています。
あと、ファイト川越というと長距離のイメージかもしれませんが、今は短距離の指導できるコーチもいます。僕は短距離がやりたいとか、やりたい種目も教えてね。

大会の写真を撮り忘れました、、、

先週、R6年度初の大会がありました。
僕、広報担当のくせに大会中はバタバタ忙しくて写真を残してませんでした。snsなどで使っての活動報告など、興味のあるパパママさん一緒にやって頂けませんか?素敵な写真と文章でファイト川越を一緒に盛り上げていきましょう。

アップ中の写真しか撮れず、、、すいません



大会自体は、みんなホントによく頑張ってました。
自己ベスト更新の子も多かったんじゃないかな。写真はないけど、僕もこの目に焼き付けてきましたので。

次回の大会もあまり先の話ではないので、それに向けて、自分の目標を持って、楽しく練習を続けていきましょう。

以上、今回のnoteでお伝えしたい内容でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?