全部自分の感情

しんどい
どうして
周りがうらやましい
誰にこのことを言えばいいのかわからない
恥ずかしい
夢であってほしい
時間を巻き戻したい
娘、夫、大好き
本当にごめん
一日一日を大事にしてくればよかった
どんなときも自分の体の変化に目を向けないといけなかった
なにかが自分に返ってきているのかな
転移がなくて限局していてほしい(絶対)
おっぱいを全部とるって喪失感大きいだろうな(胸を触りながら思う)
温泉いけるのかな
再建ってきれいになるのかな
乳首は?
ケモすることになったら髪の毛は当然抜けるんだよね…
治療している人すごいな
私は乗り越えられるかな
弱音をいっぱい吐きそう
これからは「患者」側になるんだ…
自分にがっかり
いろいろやり直したい
過去に戻りたい
どうでもいいことで笑って時に戻りたい
娘を産んだ幸せなとき以来の病院なのもきつい
これが人生かって感じ
家族や大切な人と一緒に遠く誰も知らない場所で穏やかに暮らしたい(治療もそこで)
胸から悪いところだけズルズルってひっぱりだせたらいいのに

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭痛いし肩こりすごいし、診断受けてからの左胸の違和感がすごい。
自分を侵してくる異物がここにあると思うと、しかも24時間ずっと一緒にいると思うと…。
母はしこりに大きくならないでって言い聞かせてねって言ってたけど、
時間が経つにつれて、憎いものになってきていて。
負の感情が多いのが自分にとってストレスだな。
笑いたい、リラックスしたい、安眠したい
ずっと家族を抱きしめていたい
人は所詮ひとりなんだけど、やっぱり私は周りの存在にかなり依存している。孤独が一番苦手だよ。こわいな。
娘を守るたくましいお母さんになりたいのに、全然弱い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?