見出し画像

あなたと越える、この冬を。

今週もコングラボードを頂けました、お読み頂いた皆さま有難う御座いました! 昨日記事を上げたドキュメントまで・・、ありがたや~♪

激闘の七日間。
14日間でサラサラ説が勃発。
鋭意、継続中。
ヒャッ♥を超えたプリプリ具合。
思い出し怒り心頭。


先週、愛用している充電式湯たんぽの2名の内、1名が死亡した途端に後を追うようにもう1名もご臨終となり途方に暮れたという記事を書きました。

そして、週末に雪が降る予報があり、どうしたものかと思案していた木曜の夜。「カゴに入れる」ところまでで保留していたのですが、金曜の朝に仕事の事務所へ行った途端に底冷え感が酷すぎて、確定ボタンをポチリと。。

受注メールがあり、配送予定日を見ると「当日(金曜)」となっていて、思わずモニターを拝みました。

配送状況をネチネチとチェックしては、「まだここか・・」「まだ、まだか・・」と待つこと夕方過ぎ。(仕事しろ)

あまぞーんでは無く配送業者の配送状況のメールも届き「何で?」と思いつつ一応見て見ると、配送予定日が「土曜日」っと。

どっちじゃーーー、わらわは本日(金曜)希望だが、配送業者情報の方が正しいのかしら??っと、半べそで事務所で待つこと19時。

ピンポーンっと、待望の充電式湯たんぽちゃんが到着。

そして、今現在もうさぎを乗せているような気持ちにさせてくれる手触りで、ひざの上を温めていてくれています。

どうやら、東京は明日の夜から朝にかけて相当寒く、場合により雪になるとの予報が出ました。

しかし、うさぎちゃん(充電式湯たんぽ)がいるので、乗り越えられます。

仲良く今年の冬を乗り越えていく所存です。

最期に、仕事の事務所の玄関を飾る素敵な写真を貼っておきます。

みなさまの心も温まりますように。

事務所に来訪がある度に、
わざと日付を確認する話題を振ります。
そして、動揺する様を見つめることが楽しみです。
でも、もう1枚の超セクシーを貼る勇気は出せず。




この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?