見出し画像

人間の思考が悪神を創る!

悪神は一体誰が創ったのか?

それは、私たち人間です。

自然界の法則に反した思考をした時、
潜在意識で悪神が生成される
のです。

自然界の法則に反した思考をすればするほど
悪神が生成されてしまうのです。

潜在意識の世界で創られた悪神は
現在、生きている人たちが創ったものもあれば
歴史上の人物なども含めた故人が創ったものもあります。
創造主やサタンなどがそれに当たると思います。

私は悪神は人間の思考が創ると確信し、
実際に思考することで悪神が生成されるか検証してみました。
検証方法はカンタンです。
自然界の法則に反した思考をするだけです。
もし、悪神が生成されたら悪神を消去します。

そして、検証してみた結果、
願ったら潜在意識に悪神が生成されました。
何だかAIみたいだと思いました。
それで、”生成する”という表現を使わせていただいた次第です。

色々試してみたところ、
祈っても悪神が生成され、
自己卑下しても悪神が生成され、
自虐思考しても悪神が生成されました。

検証目的ではありましたが、
たくさん悪神を生成してしまいました。
このままでは故人と同罪になってしまいます。
(故人は悪神を放置したまま死去)
というわけで、悪神を消去することにしました。

悪神を消去する方法は至ってカンタンです。
儀式など馬鹿げたことなどする必要はありません。
現在から過去に遡って原状回復すればいいのです。
とは言っても物理的に過去に戻ることはできません。
なので、悪神を生成した時のことを振り返って
心から反省すればいいのです。
願ったことや祈ったことを1つずつ反省するだけで
生成した悪神が消滅するのです。

皆さんが過去に作り上げた悪神は
感情や人格に入ってしまいました。
感情をコントロールできない人の多くは
感情や人格に悪神が入っていて、
アクティブ化した状態になってしまっています。
これを解決するためには
生成してしまった悪神を消去するしかありません。

邪気発生源一覧を見て、
徹底的に反省していただければと思います。

可能な限り思い出そうと思っても
すべて思い出すことは困難だと思います。

そう思って、アファメーションを活用して
過去に遡って反省していただくこともできるのですが、
邪気発生源がいかに危険なのか
かなり理解することが必要なので、
波動体感講座(準備講座~上級講座)の受講者を対象に
提供させていただくことにしました。
経験・記憶・思い出などに入った悪神を
(ほぼ)完璧に消去したい方は
波動体感講座の受講を検討していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?