見出し画像

過去に遡ったインナーチャイルドセラピー体験版

インナーチャイルドについて


インナーチャイルドというのは全ての感情です。
私たちは成長する過程で色んなことを感じますが、
マイナス感情を感じ切らなかったり、
親に怒られて心に閉じ込めてしまったら
感情が傷つき、それが蓄積されていってしまいます。

傷ついたインナーチャイルドを癒すためには
100%自己受容できた状態で、
過去の出来事の記憶に連結した感情の情報に対して
100%愛した状態で接しなければいけません。
この『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』体験版は
命令(指示)が埋め込まれた画像が視界に入ったら
即、潜在意識に命令が届き、
指示に従って潜在意識が自動で作業してくれます。

なぜ過去に遡って癒す必要があるのか?


通常のインナーチャイルドセラピーを行うと
傷ついた感情は癒え、過去のことを思い出しても
あまり感情が動かなくなります。しかし、
『〇〇年〇月〇日の時点では感情が傷ついていた』
という情報が潜在意識に残ったまま残ります。

『過去に遡ってインナーチャイルドセラピー』
の特徴は、現在から出生時に遡って
1秒単位でインナーチャイルドを癒せることです。
これにより、『〇〇年〇月〇日の時点では感情が癒えていた』
と潜在意識が書き換えられ、
過去の傷ついた感情が未来に影響することが
基本的にほぼ無くなります。

それでは実践!


それでは実践しましょう。

下の画像を見てください。

はい、あなたの潜在意識に命令(指示)が届きました。

現在、あなたの潜在意識は指示に従って
出生時に遡って1秒単位で
100%自己受容できた状態で
あなたの傷ついた感情を癒しています。

実際に効果が出たか確認してみましょう。

過去の辛かった出来事や悲しかった出来事を
思い出してみてください。
マイナス感情が湧いてこなかったら
あなたのインナーチャイルドは癒えたということです。

もし、マイナス感情が湧いてきたとしたら、
リアルタイムで湧いてきているものなので、
その感情には絶対に浸らないでください。
湧いてきたマイナス感情に浸ってしまったら
新たにインナーチャイルドが傷ついてしまいます。
※これは自分の感情に対する自虐行為なので注意してください。

もう1つ効果を確認しましょう。

邪気発生源一覧を見てください。

そして各キーワードを直視して
手をかざしてみてください。
不快感を感じたとしたら邪気を感じているということです。

インナーチャイルドが癒えることで
波動を体感する能力が目覚めるのです。

この『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』体験版
の効果ですが、15分となっています。
15分経過したら癒えたインナーチャイルドは
元の状態に復元するよう指示を入れておきました。
これはあくまで体験版なので、ご理解いただければと思います。
※1日5回まで体験することができます。

悪神とインナーチャイルド


海外では2020年から、日本では2021年春から
新型コロナウイルスワク○ンの接種が始まりました。
この新型コロナウイルスワク○ンは悪意を持って作られた
遺伝子製剤で、成分の中に悪神も入っていました。
この悪意の塊である遺伝子製剤を接種してしまった人は
身体の中に悪神が常駐する状態になり、
(キレやすくなった人が激増したと思います)
祈りが集中する行事やキリスト教という邪教の
息のかかった行事が行われる度に悪神が凶悪化してしまいました。

悪意に満ちた遺伝子製剤(新型コロナウイルス○クチン)
を打ってしまった方であっても諦める必要はありません。
ノーベル生理学医学賞を受賞した大村智教授が開発した
イベルメクチンという薬という薬を飲むことで
ワクチ○の解毒に加え、悪神も駆除することができます。

このイベルメクチンは日本では疥癬の治療以外では
処方してもらえないため(闇の勢力に封じられました)、
海外ドラッグ、欧州屋、オオサカ堂などの
取次業者を通して購入するしかありません。
※判断は自己責任でお願いします。

このイベルメクチンですが、
私も予防目的で飲んでいます。
もちろん、シェディング対策としても。

悪神のインナーチャイルドへの影響ですが、
2022年秋、占い・スピリチュアル・ヨガなど
悪神と繋がったものに手を出したり、
手を出したりしている人を支持したりするだけで
悪神の力によってインナーチャイルドが
最悪だった時の状態に復元されるようになり、
2023年2月には自虐思考をしたら
悪神の力によってインナーチャイルドが
最悪だった時の状態に復元されるようになってしまいました。

インナーチャイルドを癒す頻度


インナーチャイルドが完璧に癒えたとしても
感情が動く度に傷ついていきます。
以前は1年に1回程度でも十分だったのですが、
凶悪化した悪神にインナーチャイルドを
最悪だった時の状態に復元されるようになった現在、
1日に何回も癒さなければいけません。

昨年2022年夏頃までは
『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』
の動画を数秒視聴するだけで大丈夫だったのですが、
それも大変かもしれないと思い、
命令文を埋め込んだスマホ用の壁紙を作り、
1日に何回もインナーチャイルドを癒せる仕様にしました。
この壁紙は有料版の特典として
提供させていただくことにしました。

波動の体感能力への影響


波動を体感する能力というのは
人間全員に備わっている基本的な能力です。

しかし、成長する過程で親や周囲の人に心を傷つけられ、
腐った価値観や知識を押し付けられることによって
波動を体感する能力が停止してしまう人がほとんどなのです。

波動を体感する能力を蘇らせるには
できるだけ生まれた時の状態に近付ければ良いのです。

インナーチャイルドを癒し、邪気発生源との繋がりを絶ち、
自己受容することにより波動を感知し、
顕在意識にフィードバックする能力が蘇ります。

もし、波動を体感できる状態になったとしても、
占い・スピリチュアル・ヨガなどに手を出してしまったら、
再び波動を体感できない状態に戻ってしまいます。
なぜかと言うと、邪気発生源に手を出すことにより、
悪神と繋がった状態になってしまい、
悪神から常時、邪気を供給されてしまうからです。
この状態で自分を撮影し、邪気発生源との繋がりを絶ってから
撮影した画像の波動を確認すると
ものすごい邪気まみれになっていることがわかります。

私はこの原理を使って悪神と繋がったものかどうか確認して、
邪気発生源一覧を作りました。

「邪気発生源はたくさんありすぎて厳しすぎる」
と言われることがたまにありますが、
実際のところ、かなり単純なんです。
占いやヨガなど元々、悪神・悪霊と繋がっていたものと
自己受容から遠ざけるものが邪気発生源なのです。
縋ったり依存させたり執着させる方向に持っていくもの・・・

必読の書で紹介させいただいた本を読んでいただくと
間違っていた認識や歪んだ心の状態を正すことができます。
波動の体感を学んでいる方が大きな壁にぶち当たった時、
これらの本を読むことで解決策が見つかるくらい凄い本で、
読むだけで潜在意識が正常な状態に近づきます。

特典充実の有料版


『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』有料版ですが、
4月1日頃、有料マガジンという形で
販売開始させていただきたいと思っております。
料金は1ヶ月あたり雑誌1冊分くらいの設定にさせていただく予定です。

より多くの方に波動の体感いに興味を持っていただきたいと思い、
有料版には『自由に選択できるヒーリング』(完コピ可)や
1回棒読みするだけで潜在意識が書き換わるアファメーションなど
多くの特典を付けさせていただく予定です。

潜在意識関連でお金を遣うのはこれで最後にしてほしい・・・
そう思って『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』
を安価な設定にし、特典を充実させることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?