10/24 東京に1週間いました。#44

10/17-10/24の1週間東京にいました。

東京で就職したいと思っているので
ジョーカツていう地方就活生を支援するサービスに参加してました。1週間シェアハウスで生活したり、企業の説明会や選考を受けたりを無料で出来ました。

自分に足りないものやこれから何をすれば良いかが分かった気がします。何より自分と同じ境遇の人らと仲良くなれたのは大きい。また秋葉原のメイドカフェとか渋谷のクラブとか色々と経験しました。

今回出会ったみんなとはまたどこかで会いたいと思うし、自分の今後についてもっと真剣に考えて行こうて思えた濃い1週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?