見出し画像

T・S・I


社名の由来は、T(多馬力)みんなで今を生きよう!そしてネットワークを広げよう!そして力を合わせよう!S(システム)それが出来る環境で、I(インターナショナル)世界中の人達と関わりを持ち、物心ともに充実した日々を過ごしてほしい!
という思いで作りました。


 私がやりたい事
 「自尊心の高い日本人を作りたい」です。
人間学に出会い、私自身が変わった様に、自分が何をしたいのか、自分自身と会話する子供達を作っていける環境を作りたい!そう思う様になりました。

 私は、現在フィリピンに学校を作るという、ライフワークを胸に留め、しっかりとした資金調達も視野に入れた事業をするために、「再生」をキーワドとした、医療・美容・生活に関わる事業をさせて頂いております。
再生事業は、まだまだ非常識なところもある反面、大変将来性がある分野でかなり多くの、人体の「出来ない」を「出来る」に変えられる可能性がある分野です。
その再生事業を通して、多くの方に物心両立の環境を整え、その事業で得た資金を教育に投資する事で、多くの物心両立が出来る方達を増やしたいと考えております。

フィリピンとの関わり方
 現在ミンダナオ島で支援活動をされている、ミンダナオ子供図書館http://www.edit.ne.jp/~mindanao/mindanews.htm の現地での繋がりを通して、現地の子供たちと、日本の家庭や子供達とを繋ぎ、その国際交流を通して、フィリピン現地の元気な子供達と、日本の元気な子供達の交流を図ります。
その結果、お互いの国の「出来ない」という常識を「出来る」に変え、発展途上国と先進国との交流の絆から、生活・教育・ビジネスの発展につながる世の中を目指していきます。


起業理念
「本当の自分!本当の気持ち!」
そして「素直な自分!素直な気持ち!」で生きる!
をモットーにより多くの人の幸せを考え、物心両立できる社会を創造・提供していくことを目指す!

企業理念
 人はいつでも再生できる!それは出会うべく人に出会うからである。
 時代の流れを感じ、人の思いを感じ、社会の動きを感じる。
 人の幸せ・喜びとなる事を常に創造し、提供し続けること!

社員の信念
 出来る!出来る!必ず出来る!信じて進めば思いが叶う!
 自分がやらずに誰がやる!希望の未来を切り開こう!
打つ手は無限にあるからだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?