見出し画像

20221030 tribute to the band apart SMOOTH LIKE GREEN'S GEAR


昨日のスタジオライブを終え緊張から解き放たれたのか翌日は消化しきれていない休日出勤の代休をねじ込み泥のように眠っておりました。

スタジオライブをご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

毎度同じような事を言うようですが、
バンドというものをやっている以上、アマチュアであろうが聴いてくれる人ありきで成り立っているというのは言うまでもなく、こうして会場に足を運んでくれる人、配信を観てくれる人が少なからずとも一定数いるという事は本当に有難い事だと感じています。
いつもありがとうございます!

今回のライブに至るまでメンバー4人共になかなかにハードな日々を過ごしており、私に関しては一時はライブが出来ないかもしれないという時期を乗り越え何とか無事開催する事ができ一安心しているところ、一方でまた明日から現実に引き戻されるのだなぁと思うと本当に気が重たいですが、これからも細々と活動していこうと思いますのでチェックしていただければ幸いです。

SMOOTH LIKE GREEN'S GEAR STAFF PASS


今回はまだカバーしていないアルバムから懐かしい曲をいつくかカバーしてみようという事で1st AlbumのK.and his bikeからFUELとin my roomを、2nd AlbumのQuake and Brookからnight lightを演奏しましたが今回もなかなかの難易度でした。

20221030SET LIST


こちらも毎度楽しみのひとつ
こばさん、いつもありがとう!!

こばさん作①
こばさん作②




それと並行してオリジナル曲の製作にも励んでおり、こちらも製作が難航しましたがギリギリ演奏出来るくらいにはなり無事披露する事ができ一安心。
作詞・作曲は(Ba)チャピンが担当し、何時ものように4人でアイディアを出しながら製作しました。

last note

hesitated listening nerd
第2弾single "last note"
近日、各種サブスクリプションにてリリース予定ですので是非沢山の人に聴いていただけたら嬉しいです。

今回のジャケットも思い出写真のコラージュというところはthe band apart 木暮さんリスペクトで夏の終りを想起させるノスタルジックな歌詞の世界観から、いつもうちのバンドの曲を聴いてくれている友達との思い出写真により構成されています。
この記事を読んでくれているそこのアナタ
もしかしたらジャケットの中に登場しているかも!


今年の夏は本当に暑く汗かきな自分としては早く涼しくならないかなと思っているうちに、大して秋を感じられないまますっかり寒くなってしまい年々時間の経過が早く感じられる今日この頃、早いものでhesitated listening nerdもメンバーと出会ってから2年が経とうとしています。

少し早いですが来年も色々とやっていこうと考え来年度版カレンダーをスプレッドシートにまとめています。
こういう時に仕事のスキルが活かせるのは社会人バンドの良いところ。

HSLSNRD 2023 Plan

来年はライブハウスの出演、音源リリースなど色々と計画しているので、また何かしらの形でチェックしていただけたら幸いです。


ちなみに
ライブのMCで話した「霊能者のババア」は
こんな感じです。

MEGADETH/COUNTDOWN TO EXTINCTION

怖いな怖いな…


ライブの模様はアーカイブもあります。
よければご覧下さい。


それではまた。


再見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?