見出し画像

被災地で現況を視察しろ@GW外遊

※ 被災地は
   意地でも行かぬ
  このメガネ(怒)

先日、ひろゆき氏の被災地訪問が話題となったが
一向に進まない復旧、国の対応には
本当に心の底から怒りを覚える

そして、その怒りの心情に拍車をかける
あのメガネの大型連休外遊のニュース
フランスのほかブラジルとパラグアイを訪問だって

最近あのメガネ
ずいぶんと髪が薄くなった様な気がする
まぁ存在感もかなり薄いけどね

それにあの二重アゴも何とかならんかね
いかにも美味いもんの食い過ぎって感じ
ネクタイがそうとう苦しそうだもんね

国民のためになることを
何ひとつやらないヤツラだな、ホント
薄毛がすすんで『カツラ』になるぞ
バチが当たって…(笑)


◆◆◆  広告  ◆◆◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?