見出し画像

自分でできる◯◯◯セラピー

昨日、臨時収入が
1万円来たクロタマです♪
臨時収入が増えた原因は多分これ
#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹




本日のテーマは、自己セラピーについて


そのお話は、小学生にまでさかのぼる。

こんな嫌な事があると…

✅両親が亡くなってしまう夢を見た。
✅クラスのいじめっ子に、いじめられた。
✅自分は悪くないのに、先生に怒られた。

子供ながらに理不尽なことや、辛いことがある。


そんな時は自分で自分を癒す。


誰かに教えられたわけではない。


それに触れているだけで、心は癒される。


こうして大抵の問題は、1人で乗り越えてきた。


両親には相談しない。


共働きでいつも忙しくしてた両親には心配をかけたく無かったのだ。


この自分で自分を癒すセラピーはいまでも続けてるらしい。


はっきり言って恥ずかしくて、他人には言った事がない。


まあnoteなら、言っても差し支えないだろう。


そんなにアクセスが多い訳でもなく、誰かにバカにされる心配もないし。


誰にもバレないようにしてたこのセラピーがふとした時にバレてしまった。


穴があったら、入りたい程恥ずかしい🫣


しかも、1番バレたくない人に。


嫌なことがあった時に、それにくるまってたら妻に言われてしまった。


「タオルセラピーだね。」


私は、タオルケットフェチなのである。


一年中タオルケットを使う。


ないと眠れないほど。


タオルケットの触り心地が赤ちゃんの時から好きだったらしい。


タオルケットにもこだわりがあり、少し厚手でふわふわなものがたまらなく好きだ。


同じタオルケットを大事に大事に長く使う。


逆に毛布はダメでチクチクする感じが嫌いっす。


このお話、私のタオルフェチだったというお話でなんのオチもない。
#なんのはなしですか


あなたは何フェチですか?


私の弟君はタグフェチだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?