どーしてもやりたくない仕事になってしまった時

どーしてもやりたくない仕事になってしまった時

いつもありがとうございます。
クロタマです。

このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。


いまのクロタマの気持ち(笑)


どーしてもやりたくない仕事のこと考えると、嫌になり仕事行きたくなくなりませんか?


人手不足が原因で、本来自分には縁遠い仕事が回ってくる機会も増えたように感じます。

人を増やしてくれ。


これから先、日本は人口どんどん減りますから、どの業界でも人手不足は加速するらしいです。


クロタマの職場でも、これまでにない程、配置転換をしました。


何とかはじめての仕事に向き合い、乗り越えてモノにしている人。


乗り越えられずに、辞めていく人もいる。

両者の違いは何か?


なんだかんだで【たのしんでいるか?】



これがポイントだと感じる。


クソ真面目に仕事するんじゃなくて

たのしもう




クロタマも明日の苦手な仕事楽しみます。


どうやったら楽しめるか?考えて...


やりたくない仕事深掘りしたこちらもオススメ


本日も最後まで読んでくれてありがとう
うれしい・大好き・感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?