様々なスロットの取材に100回以上行ってわかった事

画像1

東京で天井狙いは無理だってばよ!

スロットが好きだったのでスロットでどうやったら勝てるか模索してた。
もともと天井狙いで稼げていたので天井狙いをしてみた。

家近くのパチンコ店を見るもなかなか美味しい台は落ちてない。
一ヶ月様子を見てみたがハイエナ専業も多くなかなか厳しそうだった。

天井狙いじゃ土日使っても稼げて月+3万だな・・・

最初の一ヶ月目は打つ事なく終わった。

一ヶ月目 ±0円
ってことで設定狙いをやってみることにした。

しくしく


まずは取材に行ってみた

そのころはまだ取材が今よりもかなり多くいろいろな取材があった。
・スロパチ取材
・DMM取材
・オフミー取材
・ちゅんげー
・でちゃう

いろいろな取材があったので土日はどこにいこうか金曜日の夜から毎日わくわくしてた。
自分なりに情報収集をしてまずは片っ端から取材に行くことに。
遠いところでは電車を乗り継いで一時間以上かけて行くことも。

媒体の取材ごとの特徴とか書きたいけどながくなりそうなのでそれはまた別の記事にしておきます。

二ヶ月目の設定狙いの結果は10日くらいでプラス15万円だった。

お金持ち

二ヶ月目のほぼ土日は取材のあるお店に行った。
主に赤字系の取材(スロパチ取材、ヒーローズレポートとか特定日の店)を行った記憶がある。
人の多さに唖然とし、お祭り感を初めて味わうことに。

『これが都会か・・・・』と。

これも二ヶ月目からの話は詳しく書いた方が良さそう。疲れちゃった。
次の記事で詳しく書くのでお楽しみに。
いや。まだ誰も見てないか・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?