見出し画像

~ ♬ 何度でも ♬ ~

成功だけでは 手に入れられないものがある
失敗だけが 教えてくれることもある

画像1

悪い失敗は 大きな悲劇につながる
いい失敗は 後の大きな成功につながる

画像2

手にしたいものがあるのなら 失敗は経験する
その失敗を成功に変えられることに価値がある  

画像3

いい失敗ができる人は できるだけ早く 自分の失敗 を認める

画像4

失敗の体験から 「何が足りなかったのか?」
を明確にすることが すべての失敗回避の基本

画像5

学ぶことが不可能な失敗こそ恐れるべき
学ぶことが不可能な失敗を放置しない 

画像6

落ち込んで やる気も もう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ
10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?