見出し画像

~ ♬ サヨナラホームラン ♬ ~

画像1

“当たり前” としか思っていなかった “日常”が
“かけがえのないもの” と気が付いた

“簡単に手に入る” としか思っていなかった 
“ありきたり” が 今は 遠くにいってしまった

画像2

“素直” に受け入れていた “人の想い” を
“歪んだ”見方しかできなくてなって

“疑い” “不信” の気持ちが増すばかり
そんな自分が嫌になり 心も閉ざしていく

図1

築きあげてきた 人間関係も 仕事も 夢も
崩れ落ちそうで すべが嫌になって
何も手につかなくなった

ボルサリーノ

よく考えて欲しい 本当の悪は誰?

辛いのは貴方だけじゃない

現場という最前線で 誰かのために
懸命に闘っている人を見て

画像5

わかっている 
今のままでは 何も解決しないこと

一歩を踏み出す勇気がないだけ
誰か 背中を押してくれ

画像6

自分で自分を縛り付けている鎖を外そう

画像7

暗い森の中から抜け出そう

画像8

窓から見える“青い空”と“白い雲”
ほら 光が差してきた

画像9

明日という言葉は どうして明るいって書くんだろう ?
明るい日じゃなかったら 誰も明日を待たないからか・・・

~ ♬ サヨナラホームラン ♬ ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?