見出し画像

【TSUYOMI CAMP Facebook一般公開グループ】ってどんなところ?


1.5ヶ月で37億円を売上げたメンバーも輩出した【TSUYOMI CAMP Facebook一般公開グループ】にあなたも参加しませんか?

TSUYOMI CAMP Facebook一般公開グループは、

本来、誰もが先天的に生まれ持つ『強み』努力や訓練しなくても他の人より圧倒的にできてしまうものを生かしてビジネスを構築する情報

あなた自身が気づかないまま持ち合わせている強みを含めた『世界観』をより豊かで幸せなライフスタイルを実現するための情報を発信しています。


Facebookグループに参加する(無料)

画像1


■TSUYOMI CAMP Facebookグループではこんな情報が得られます


このFacebookグループでは『強み』 『自己世界観ブランディング』 『ビジネス』 『投資』に関してLiveや動画、コラムで情報発信しています。

年間プログラムを受講いただいているメンバーから「これは・・・ノウハウも情報も出し過ぎじゃないですか・・・」と驚くほど有料と無料の境目がないボリュームになっています(笑)

とにかく、これもか!!というくらい価値と便利さを感じて頂きたいので包み隠さず迷わずお届けしています!

例えば、多くの受講生から大反響いただいた「メンバー限定公開のビジネス完全オンライン化講座」


画像2


「ビジネス完全オンライン化講座」では複数のビジネスを経営している僕の経験から「どうすれば強みを生かしてビジネスを構築、集客して安定継続的に利益を出し続けられるのか」についてお話しました。

「強み発掘方法〜自己世界観ブランディング講座」

画像3


まずは『自分の強み』を発掘することができないと始まりませんので、3つの視点から強みを発掘する方法をお伝えしました。

他にもビジネスを行う、飛躍する上で大事なポイントを発信しています。

・強みの生かし方

・「あなたから買いたい」と言ってもらえる世界観ブッランディング

・ビジネス自動化の本質とやり方

・専門職でも絶大な効果を発揮する強み×能力の生かし方

・劇的に変わる!プロモーション4ポジを知る

・モチベーションは成果・成功を手に入れるのに邪魔!

・「らしさ」ブランディングでコアファンを集める方法

・・・・・・など

これまで公開した講座など。

オンライン講座やコラム以外にも多岐にわたる活動をシェアしていきます!

◇認定コンサルタントやメンバーによるFacebookライブ

◇有料プログラム参加者インタビューや学び実践内容のシェア

◇私たちTSUYOMI CAMP管理者たちの活動の裏側密着公開など


■TSUYOMI CAMP 管理メンバーの紹介

関根 崇

画像4

河瀬 直紀

画像5

■なぜ、このグループを作ったのか?

それは今まで1000人以上の起業家や法人のコンサルティングを行う中で、共通して感じることがありました。

僕がコンサルティングするクライアントさんの中には、既に一生使い切れないほどのお金を手に入れて何不住なく生活している人もいます。

が、

はっきり言いますね、そんな人でも悩みが尽きないでいたり一生使い切れないお金を稼ぎながらも生きることに疲れてたり、やる気が起こらず腑抜けになっている状態の方を多くみてきました。

なぜこのような状態になってしまうのか?

世間一般に言われる「成功」を手入れながら・・・

それは、金銭的、物質的欲望という成功と本来願っている心の幸せ、豊かさの間に大きな大きなギャップがあるからです。

多くの人は経済的な豊かさが人生に幸せをもたらしてくれると勘違いします。

ですが僕が多くの成功者をみてきてわかったことは、心身ともに幸せな成功者はごく僅かでした。

大事なのは、

『経済的な豊かさ』と『心の豊かさ』を同時に2つ手に入れ続けないと私たちは幸福感を持続させることができないのです。

そのために必要なのが、本来持ち合わせている『強み』です。

強みは自分では気づかないうちに他人よりできてしまうものです。

努力や頑張りなどとは無縁です。

もうお分かりかもしれませんが、ストレスフリーで成果を出し続けることができてしまうもの。

唯一、ストレスがかかるとすれば他人から「あなたの強みってこれだよね!」って教えてくれた時です。

なぜなら、「はあ?そんなの普通にできるし!」とできていることが自分では当たり前すぎてこのような反応が出てしまい、それが自分の強みだと受け入れることがななかできないからです。


だから僕は、

『強み』を生かして心底、豊かに幸せに生きる仲間同士と繋がれる場所を作りました。

この場所は、自分の強みを知るだけでなく仲間の強みも尊重しながら学び、成長しビジネスを通して生涯の絆を育むことができる場所になるに違いないと確信しています。

今あなたがどこで暮らしていて、どんなライフ生活を送っていて、職業など全く関係ありません。

なぜなら『強み』は誰にでも平等にあるからです。


Facebookグループに参加する(無料)

画像6


■ビジネスで成果を出すために大切なこと


あなたのことだから、きっと今までもたくさん学んできたと思います。

でも、何かが違う!と違和感を感じたり、思うように成果が出なかったり、自分の心が本当に求めているものと言葉にできなくてもギャップを感じたからこそここまで読み進めて頂いたんだと思います。

例えば、『強みをビジネスに生かせば成果が出る!』という情報を手に入れたからといって情報だけ受け取って成果をせる人はほぼいないわけですよね?

さらにいうと強みを発掘したからといって、ビジネスに生かせなかったら成果は出ません。

しかも、あなたが持ち合わせている100以上ある強みの中から、今やろうとしているビジネスとうまくマッチングさせれなくても成果は出ないわけです。

つまり、ノウハウや情報を手に入れるよりもビジネスの基本をしっかり学び強みを正しく理解することが大事なんです。

そして個人でビジネスを行う場合に欠かせないのが、「仲間」です。

『強み』という共通の繋がりをもつ仲間ととも情報を共有したりデスカッションすることであなたのライフスタイルやビジネスが豊かなものになるように行動し続けて行ってください。


画像7

画像8

■年間プログラム参加者さんの成果報告

僕のプログラムに受講して頂いたメンバーさんの成果の一部を紹介します。

◇コンサル受講1.5ヶ月で月商37億円を売上達成

◇受講開始5ヶ月で月商740万円達成

◇コロナの影響で売上が激減した飲食オーナーがオンライン料理教室で売上が2倍

◇受講開始7ヶ月間鳴かず飛ばずがビジネスの導線を作って月商2870万円達成

◇農業経営者の方がオンラインだけで売上170万円達成

◇自分の商品に自信が持てずにいた方が受講6日でブロック外れて422万円達成


決して売上だけが成果ではありません。

受講頂いてどんどんブロックが外れたことで得られた成果も報告頂いています。


◇メルマガリスト数が3倍に

◇認知から集客、セールスまでの導線をしっかり作ることが出来た

◇無料集客でしっかりリストや公式LINEの登録者が増やせた

◇個別説明会に20件の申し込み


さらに、こんな嬉しい報告も頂いています。


◇務めていた会社を退職しフリーで生計を立てれるようになった

◇ロスのマリブに自宅建設中

◇自分の強みを生かすことでストレスなくビジネスもライフも充実

◇パートナーとの仲が以前より良くなった

◇時間と場所に縛られずに自由に選択できるようになった


自分のライフスタイルを自由に選択するためには、「しっかり稼ぐ!」はとても大切なことです。

そして、それ以上に僕が大切にしているのが「参加して良かった!強みを知ることが出来て人生が変わった!」そんなことを体験してくれる人が一人でも増えればいいと思っています。


Facebookグループに参加する(無料)

画像9


■こんな方は是非参加してください

このFacebookグループはこんな人にオススメです!


◇自分の強みを知りたい

◇強みを生かしてストレスなくしっかり稼ぎたい

◇毎月安定継続的に利益を上げ続けたい

◇共感できる仲間が欲しい

◇今、本気で人生を飛躍させたい、変わりたい


仲間の数だけいろんな強みがあり、いろんな人が集まることでグループの可能性はどんどん膨らみます!


そして、あなたが参加してくれたらグループの価値も高まっていく。


自分の強みを見つけたり、ビジネスを成長させるヒントがいっぱい見つかるはずです。


もちろん、Facebookグループへの参加は無料ですので、お気軽にどうぞ!

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


■市川真也プロフィール

強みを発掘しあなた「らしさ」をブランディングしてビジネス構築コンサルティングが得意。

専門職であっても強みを生かすことによってパフォーマンスは格段に上がります。

強みを使ってビジネス構築、収益を毎月安定継続的に出す事業複数展開中。

2017年よりビジネスを完全オンライン化

趣味は株式投資、不動産投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?