見出し画像

プロジェクト始動か⁉️_214日目

新しくプロジェクトで、県庁の職員と任地から15キロ先の場所へ予定なく視察に行くことになりました。

実現可能性を視る検討段階。この国の問題を一つ解決できることなので、なんとか軌道に乗せたい。できる!ということになったら詳細書きますね。

ところで、県庁の人と話してから3日しか経ってないのにこの展開。良いことなのか悪いことなのか、慎重に見極めていきたいと思います。
マダガスカル人が分からない。少なくとも日本とは違うとは言える。決議が早い!

湖で稲が栽培されていました。
お魚も養殖されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?