見出し画像

驚いたことpart2

わたしの住まいの斜め前には、謎の建物がありまして、ドアが開いていたので、覗いてみたら、若い男性が大勢座ってました!

何かと思いますか⁉️
これは映画館なんです!
テレビを持っている家庭が少ない中、娯楽は映画と音楽なんですね。女性は入りにくい雰囲気でしたけど😢

この数日は、セリーヌ・ディオン のMy Heart Will Go On が1日に1度は聞こえてきたり、マダガスカルの音楽がずっと流れてます🎸 伝統音楽か何か習いたい!

この地の学生さんはとても真面目そう!制服はきちんと着て、髪型も奇抜な人は見かけません。街には活気があります。
農家の方とのギャップを感じるのでしょうか?明日から出社にドキドキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?