見出し画像

演目紹介

割引あり

先日は、今回公演ではボツになった台本をご紹介しました。こちらもありがたいことに「みたい!」という声をいただいております。が、やらないよ。

本記事では、採用されたほう、上演予定の「演目名」をご紹介したいと思います。上演演目名はこれだ!

  1. オープニング

  2. サラリーマンの小さな夢

  3. 女子高生の幸せについて

  4. 煮るなり焼くなり

  5. 12人のチビれる男

  6. 踊らない大捜査線

  7. 激論

  8. パフューム ー地獄篇ー

  9. 贋作 ドライブ・マイ・カー

  10. さだまさしの好きな声のデカい奴

  11. 脳死中年男性の感動

  12. 告解

  13. クイズ大統領は誰だ

  14. ギスギス送別会

  15. お前のためを思っての演劇(劇中劇「ひよこ鑑定士」)

  16. 会議最弱王決定戦

一応16、劇中劇も入れると17タイトルになる予定。これに加えて、千秋楽にはおまけコントを2本上演予定です(そのタイトルは秘密)。 ※ただし、変更の可能性があります

どうですか。自分で言うのもなんですがボツ台本にも劣らず気になるタイトルが並んでいませんか。中身は劇場でしかみられませんので(配信もありませんので)、少しでも気になった方は劇場まで足をお運びください。ご予約は以下からどうぞ。

公演情報はこちらです。ぜひお越しください!


ところで、どんな内容なのか、知りたい方もいると思います。逆に知りたくない方もいると思います。タイトルくらいまではセーフかなと思うので広く公開しましたが、それぞれの簡単なあらすじは以下に書くので気になる方だけご覧ください。

お金をいただくのが趣旨ではないのですが、設定上無料にできなかったので、すみませんが、見たい方は課金していただけると。


以下ネタバレ含みます。事前情報なしに観劇したい方は見ないよう注意ください。

ここから先は

633字 / 1画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは創作環境の充実のために使わせていただきます。