エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

いまいちパッとしない人生を送るコインランドリー店の女性主人が突然「別の並行世界から来た」という夫から世界を救うように頼まれ、並行世界の自分が持つさまざまなスキルを呼び出しながら諸悪の根源である実の娘と闘い、最終的には無事に確定申告を済ませる話です。

100本の映画を同時に見せられる感じです・・・・・

圧倒的だった・・・・・・!!!

基本的にはとても普遍的な家族の話なんですが、それを壮大なスケールで、徹底的に馬鹿馬鹿しく、最終的に感動的に締めたらこうなった、という感じの作品です。めっちゃ笑ってめっちゃ泣いた。最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?