見出し画像

年内最終営業 12月29日(金)

よっしゃーーーーー!!
年内の最終営業日も終了!!!

明日から6連休。さすがに最終日だったから、挨拶やら色々とありまして。年末の雰囲気を非常に強く感じる1日じゃった。

にしても毎年29日まで働いているけど、通勤時の電車がガラガラ。みんなは28日で仕事納めなんだろうなぁ。職場のみなさんも早く帰りたい一心で頑張っておられました。笑

今の職場に移動してきてから3度目の年末。来年の今頃は何をしているだろうか・・・。異動疑惑もつきまとってきているけど、平和に迎えたいなぁ。

まあなんにしても、今年もお疲れ様でした。
来週の今頃には出社していると考えると絶望しかないけど、とりあえずゆっくりましょうかね。

10連休ぐらいほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?