見出し画像

また水族館へ 2月4日(日)

本日は日曜日!あっという間すぎ!!
先週に続きまた水族館へ。笑
でも自身も初場所で家族4人で行けたから良かった!

かなり広いところで水族館の他にも色々と遊べる場所があるようなところ。とりあえず散歩がてら色々と散策しながら歩いて水族館へ。

かなりでっかい魚とかホッキョクグマとかもいて、上の娘も少しビビっている様子も。下の娘は淡々と水槽をキョロキョロと見てた。笑

そこまで混んでなくて、水槽前にもすんなり行けたからじっくりお魚たちを観察できたね。近くに大きな魚がくると1,2歩後ろに下がる娘。笑

し他の娘は抱っこ紐で前向きにして回ったから、結構キョロキョロして色んなところを見れたかな。

帰りは疲れたのか、車の中で娘二人とも爆睡。2週連続だったけど楽しかった!!水族館の年パスってどうなんだろう。と気になりだした。笑

明日から労働者へ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?