見出し画像

奢ってもらう寿司 6月16日(金)

金曜日おわったーーーーー
今週の仕事も乗り切ったーーーーーー

今日も今日とて上の娘を保育園へ。
お気に入りの先生がいたのか笑顔でバイバイできた。

そのまま出社して15分ぐらいですぐ外出だった。
職場の上司と同行で商談。
先方の社長がTHE社長って人で安定感がハンパなかった。

お昼時に会社の最寄りまで帰ってきて寿司屋へ。
下の娘が産まれたので、ということで奢ってくださった。←ありがたや。ありがたや。

人様に奢っていただくお寿司はうまい。
自分でお金出して食う寿司も美味いけど、やっぱ値段を気にせずに食べるというのは、、、最高だ!!

お寿司奢ってもらって、タバコ吸う時間もあって、最高なお昼時間じゃったのう。

お昼時間の過ごし方で午後のパフォーマス変わる。
これはガチやな。食いすぎると眠くなるけどな。

また来週もいいお昼時間が過ごせると良いな。
まずは土日楽しみますかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?