見出し画像

スマートウォッチ 6月29日(木)

今週も終わりが見えてきたな…。
違う部署の後輩がやる気に満ち溢れていて、輝いて見えた。そんな1日だった。

前まではアップルウォッチしてたから、ラインとかよく気づけたし、なんだかんだスマホ出さずにスイカ使えたりするのが便利だった。

今はGoogle Pixelに変えたから普通のCITIZENの時計してるんだけど、なーんか不便に感じる。

時々時計を改札にかざそうとしちゃうし、会社の自動販売機行くのにスマホ忘れて買えなかったりした。笑

そこで誕生日が近いこともあり、スマートウォッチを妻におねだりした。あっさり了承を得た。

さあ、何買おう。色々調べたけどアンドロイドに対応してるスマートウォッチが多い多い。
値段も本当ピンキリで高いやつはとことん高い。

色々調べたけど結局Google純正のビクセルウォッチを買うことにした。笑
到着が楽しみや。

明日も頑張ろーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?