見出し画像

日が短い 10月17日(火)

良い感じの気温になってましたな。
1年中こんぐらいの気温でいいのに~って職場のみんなが同じ話をされておったよ。

気温もそうなんだけど日が急に短くなってきた。妻なんかは1日が早く終わる感じがして寂しいんだとか。まあわかんなくも・・・ない・・・?

なにより今日仕事で外出してて17時頃に会社に戻ってきたんだけど、薄暗くなってて思わず時間を確認してしまった。笑

個人的にはどっちでもいいんだけど、仕事が終わって帰る時には明るい状態の方が気持ち的にはいいな・・・。真っ暗だと長時間仕事した感じがして、同じ時間でも遅い時間に感じてしまう。

あとはクリスマスとか年末が近づいてきているなぁと。そのあたりのイベントづくし期間は好きだから楽しみな気持ちも大きくなってきたな。ハロウィンは未だに楽しみ方がわかってないけど、娘たちを少し仮装させて写真とったりして楽しめればいいか。

今週は長い~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?