見出し画像

久々の外飲み 8月18日(金)

金曜日終わったぞぉ〜〜〜
今週はなかなかに大変だったなぁ。

今日は午後から外出して16時半頃に商談終了。
その後、同行していた上司に連れられて日高屋へ。

会社に戻るにも中途半端な時間だったので、ちょい飲みしながら仕事の話したりしてました。笑

お酒は強くないため、中ジョッキのビール1杯しか飲まなかったけど久々に外で飲んだ。なんだかんだで美味かったし楽しかった。

ただビアリーとかは飲んだりしていたものの、普通のビール飲むのは久々だったから帰りの電車で頭痛くなり、超絶眠くなった。笑

結局いつもよりは早く帰れたし、ご飯も食べれたりってことで仕事はなかなかに大変だったけど良い1日になりましたな。

土日楽しみましょ。甲子園ベスト8や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?