見出し画像

ミンティア 12月6日(水)

今週も半ばですな。
はよう年末年始にならんかな~~~。その前にクリスマスがあるか。

最近はちょっと前に買ったミンティアを大事に食べている。久しぶりに買ったけど、やっぱ眠気には効くなぁと思い始めている。笑

眠い時にミンティア食べてお茶とか飲むと口の中が一気にスース―する。これが眠気に効くことに改めて気づいた。一時的なものとはいえ、一回目が覚めるとしばらく続いたりすることもある。

ミンティア食べる前はとにかく飲み物を飲んで誤魔化すしかなかったけど、明らかに効果が違う。仕事中眠いまんま時間が経つってことがなくなった。本当に。

思い返せば受験期にもミンティアをよく食っているやつがいたんだよなぁ。好きなんだな。ぐらいにしか思ってなかったけど、眠気覚ましのつもりだったのかもしれない。

なくなったらまた継続的に買おうかな。ばくばく食べるものでもないから1個買えばしばらくもつし。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?